ジム完成

ジム寒冷地仕様、完成したよ~!\(^o^)/

今回は黒立ち上げ→白塗装→キズをつけて黒地が出てそれっぽい
といった感じでリアルっぽい感じにしようかと。
ついでにウォッシングもやっていこうかと!

それでは完成品がこちら!!

kangm04.jpg

!?

kangm05.jpg

ウォッシング中に腕が折れました・・。そして、ピスチュンさんの心も折れました・・。
ウォッシングの塗料がだいぶ侵食してたんでしょうねぇ・・。ちょっと力入れたら簡単に折れました。
初期のプラモだからプラ材も弱い感じしたしなぁ・・。

頑張れば修復できそうでしたが、これの前に手首も折れやがって、急遽ヨドバシで手のパーツを買い足してるんだよなぁ・・。
「磁石で何とかなるんじゃね?」と思いましたが、どうみても骨折した腕みたいになりました。
針金とかでもよかったかもしれませんな。