ちうごくじん

ネトウヨなピスチュンさんは、ちうごくじんに良い感情を持っておりません。
本日も仕事にいて、嫌な気持ちになっています。
経団連のジジイは「中国人は優秀!」とか言い出してるけど、「値段のワリにそこそこ(だった)」というだけでしょうが・・。アイツら、何回も同じこと言っても従わないクズ民族ですわ・・。

ピスチュン:「この方式だとユーザに影響でるよ。」
中国人:「なんでできない?」
ピスチュン:「だから影響でるでしょ。」
中国人:「できることはできる!キリッ!」
ピスチュン:「ユーザー怒らせたいなら、やれば?」

だいたいこんな感じだわ・・。人の言うことを聞かないくせに、視野が狭いからね。
糞会社様くらいだろ、新卒30歳でも中国人をありがたがって採用するアホは・・。