新しい液晶

acer.jpg

ピスチュンのところに、新しい液晶が届きました!

いや、今回はまだ壊してないです。
親父の友達が液晶モニタを買ったけど、イマイチ合わないということで貰ってきたそうです。
ちょっと合わないだけで、友達にあげるなんて、さすがは団塊世代は金を持ってますねぇ・・。

しかし、この液晶モニタは、23インチ・情弱御用達のTNパネルのようです。
ゲームやアクション映画とか見るわけでもないだろうに・・TNパネル買ってしまったかと・・・。
さらには安定のLEDライトの光漏れも!左右の枠・下の枠から白い光が見えてますね・・。

2万円しないだろうけど、マジで安物ですね。FS2434は倍の値段しますけど、いくらかはマシですね。