ピスチュン予想(AJCC)

やっぱり予想は事前公開しとかないとな・・。

アメリカジョッキーCC
◎ クリールカイザー
○ ゴールドシップ
▲ ショウナンラグーン
△ フェイムゲーム
ゴールドシップが勝つように感じますが、一応2番手にしまして、◎の単勝も少しだけ買おうと思います。
後は◎○▲ワイドボックスと◎○-◎○-▲△の3連単フォーメとします。
結果は、◎-無-無・・。
「おっ!単勝買っておいてよかった~・・。ゴルシは勝負気配じゃなさそうだったからな~・・。」
と思って、PAT見てみたら、買ってませんでした。返して!ピスチュンの13倍返して!!

東海S
◎ ナムラビクター
○ コパノリッキー
△ インカンテーション,ニホンピロアワーズ
◎○の一騎打ちと考え、思い切って◎○の馬連1点勝負とします。少しだけ3連単◎○-◎○-△△を買います。
結果は、○-無-△・・。
小牧・・・。なんだそれ・・。
ピスチュンの小牧評価が2ランクダウンですわ。小牧・和田は「中舘と同様に引退しろ!」レベルにまでダウン。武は「やっぱりダートなら買えるかも」レベルに微レ上。