ピスチュン予想(ジャパンカップ)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ちょっと期間限定(ジャパンカップから東京大賞典まで)で、誰得な競馬予想を再開してみようかと。

ジャパンカップ
◎ジェンティルドンナ
○エピファネイア
▲デニムアンドルビー
△ハープスター
上位3頭の馬連ボックス3通りと、◎○-◎○-▲△の3連単フォーメーションね。
ギリギリまで迷って切ったのは、イスラボニータとジャスタウェイね。
殆ど天皇賞秋からの馬になり、凱旋門からの馬は割引になりました。
予想が消去法になっているので、少し厳しいかもしれませんね。強いて言えば○は福永君からの乗り代わりで期待できそうですね。

結果は、○-無-無・・。2着が福永で、1着が元福永の馬・・。それも4馬身差でね。もうね、福永君は不要ですわ・・。3着のスピルバーグはマイルっぽいから外してましたわ。内馬場あれすぎでしたけど、「差し」なら今の東京は多少の距離も融通利くのかしら・・。