処分

  • 投稿日:

最近はモノを捨てまくっているため、実家のピスチュン部屋もかなりスペースができたというか、スカスカになってきました・・。

hdd01.jpg

まー、まだ捨てるものはイッパイあるわけですよ。例えばこのハードディスクの山っ・・。10個あるうちの9個は不要ッ!廃棄ッ!!ということで、ガッツリ捨てましょうね。300GB程度の容量なんざ要らないんじゃあ!!

hdd02.jpg

MAXTORやらIBM時代のハードディスクが発掘されました。IBMのやつは30GB程度ですぜ・・。
静音のためにスマドラ買ったりしてたけど、一生モノと思って買ってたハズがHDD不要になる時代がくるとはね・・。SSDとか想像できなかったわ・・。

廃棄するときはコジキスイーパーに拾われる可能性があるので、中身のディスクだけでも抜いておきますかね。
データを読み取ろうとするようなスキルは無さそうですけど、念のためね。