もはや滑稽

糞会社様:「最近、モチベの低い社員が多い!」
糞会社様:「そうだ!本部長クラスと懇談会しよう!」
まー、そんな感じなんだろうね。クソみたいなアイディアですね。仕事に余裕が無い現代、こういう事を言い出すヤツは仕事をしているのだろうかと疑いたくもなりますが。

糞会社様:「ピスチュン君は12月25日に懇談会だよ。その後に飲み会もあるからね。」

もうね、キチガイ通り越して滑稽クラスですわな。
なーにが、ダイバーシティだよ。なーにが、働きやすい職場だよ。
ムダに社員を拘束させておいて、何やってんですかね。

これ、ダイバーシティに則って、断って良いんですかね。
ピスチュンさんの多様性を認めろ!みたいな。バカじゃねーの、この糞会社は。