処分っ・・!

「あー、折角だから掃除すっかー」
ということになり、何だかんだで色々と処分することに。足立区はコジキ・スイーパーによる自浄作用のある町ですから、ゴミを捨てるには適した環境ですからね。

fukumoto01.jpg

ということで、福本漫画は全てポイーすることにしました。
すでに「銀と金」「アカギ」「天」は処分していたのか、見当たりません。
(あまり記憶に無いのだが・・)

最後の砦である、「カイジ」「黒沢」も、もういいでしょう!
最近・・というかこの10年間、福本はクソ漫画を量産しすぎなんだよ!オラァ!!

fukumoto02.jpg

ひどいことに、堕天録の12巻とか、買ってなかったみたいですね。
それに気づかずに、放置し続けている状況ですからね。仕方無いね。

しかしなー・・。どうしてこんなことになったんだろうね。20年前のアカギから、最近のワシズ地獄巡り編になるなんて、想像できんわ・・・。
「スクエアとエニックスが合併」「小室哲哉の凋落」・・そして、「福本伸行の今のこの有様」・・。ホント、10年後自分もどうなってるかわからんわ・・。