はあ、まじはあ

まーたボウズ派遣は「たいちょうふりょう」かよ・・。もう何なんだよ・・。

そして、去年ボウズ派遣がやったミスのため、ピスチュンさんのプロジェクトは重点チェック対象扱いされるというな。本当に糞会社様のスタッフ部門は仕事を増やすことが好きですねぇ!!

つーか、チェックリストにチェック入れていて思うのだが・・。
何度も「勝手に顧客環境へアクセスするな」と言っていたのに、かつ最近顧客からも注意を受けたばかりなのに、ボウズ派遣は勝手にアクセスしてミスしてたんだが・・。
社員の練度を上げても、派遣が言うことを聞かなければそれまでなんじゃないの?

それでいて、糞会社様は派遣を使いたがるわけですな。
ボウズ派遣はまだマシな部類なので切ることなく継続契約してかなくてはいけないのだが・・。社員への責任・負担ばかりが高まるのだが、ケアとかは無いんだよなぁ!!

なーんか、もうアホ臭くなってくるんだよね。「たいちょうふりょう」かよ。おめでてーな。