女性専用車両へいけ

電車にて、ドアと座席付近のスポットで宿便みたいにへばりついているヤツ・・・結構いますよね。
自分だけスマホ使いたい系の自己中野郎が、混雑してようが乗降者が多い駅だろうが、お構いなしでへばりついてますよね。
「ドア付近のお客様は一度降りまして~」
といったアナウンスあろうが、関係ないですからね。

で、今日に至っては、あまりの降車圧力があったのか、
「痛いです!」
とか言い出すヤツがいましたね。だいたいこういうイミフなことを言い出すのは女性であり、今回も女性でしたが。

痛い目合う前に、回避(降りる)すれば良いだけのこと。
降りたくない、ガマンもしたくないという自己中から生み出た、この言葉・・
たったこれだけの事なんですが、だんだんイライラしてくるわけですよ。

つーか、もうお前らの巣(女性専用車両)に戻れよと・・。わざわざオッサンがいる車両で宿便ごっこする必要無いでしょうにね・・。
(女性の権利ガーと言い出して、わざわざオッサンのいる社会に混じって勝負するなら、自己中なマネしたりギャーギャー言ったりしてんじゃねーよ、ということなんですかね。)