悪魔の乗り物

  • 投稿日:

厚木基地 市民ら抗議 オスプレイ飛来へ

ひ・・ひええええええっ!!オスプレイ怖い!マジ怖い!輸送機怖いよー。

ということで、大してヘリコプターと大差無い事故率なのに、危険物扱いされているんだが。
もう悪魔の乗り物とかそういうノリなんじゃねーのかと。
確かに、中共にとっては悪魔の乗り物なのかもしれませんが。

つーか、これで抗議しているやつが本当に中共のスパイじゃないかと思えてきたわ・・。
抗議するなら、騒音一点押しだと思うんですけどね。弱いけど。それならまだわかるよ。

ピスチュンとしてはヤンキー野郎のいい加減な整備で危険問題するのは理解できるので、日本で軍備強化していくしかないんじゃないかと思うが。どうか。