糞会社様みたいだねぇ

日立子会社、三菱東京銀行の偽装請負を告発した社員を強制解雇 不当行為が常態化か

だいきぎょうでも糞みたいなマネしてるわけですから。当然、糞会社様もクソ以下なマネしているわけですね。

「コンサルティングとは名ばかりの下請け作業の実態」
「業務請負のはずなのに、これってなんだか派遣みたいですね」
「裁量労働制の適用条件を満たしていない」
という香ばしい単語に加え、

>上司や人事部の社員が突然、かつ銀行側にも無断でやってきて、A氏を力ずくで引きずり出そうとしたのだ。
>本件は警察沙汰にまでなり、のちに日立コンサル側も無断侵入を認め、この上司らに始末書を書かせている。

客先に無断進入ってすげえな!!しかも力ずくって・・。
ド低脳すぎるんですけどぉ!!流石はだいきぎょうですねぇ!!