懐かしい仲間と共に

  • 投稿日:

むちぇ氏とMINDS氏が秋葉原で焼き肉食べるということなので、便乗させていただきました。
なお、むちぇ氏とは7年ぶりだそうです。(そんな経過してたっけ?つーか、大井競馬で一度会っているから、4年ぶりくらいじゃね?)

minds.jpg

本日のお店はこ(↑)こ(↓)福寿です。
焼き肉食べ放題とか、どうみても払い負けするのではないでしょうか・・。よく食べるMINDS氏が公平感を出すためにチョイスしたのかもしれませんが、そんなの気にしなくてもよかったように思いますが。なお、食べ放題のわりには肉はそれなりの質ですし、4000円程度でしたからね・・。まー、食べ放題にあるまじき、「初手は肉盛り合わせ必須」という糞ルールがなければ、ピスチュンさん的には優良店でしたね・・残念。

いつも通りの思い出話(だいたいT男、U三、テラ氏など)をしつつ、緩いトークをしていく・・。そして、酒を飲まない軍団らしい飲み会・・。飲みたいヤツだけ飲めば良いシステム・・これでいいんだよ!

その後は、大分変わってしまった秋葉原周辺を散歩し、駅にて解散。
いやー、それにしても、みなさん「充実」してますなぁ!とピスチュンは感じました。なーんかピスチュンも充実するような趣味を始めましょうかね・・。