ガンダムオンラインをやる

かなり前にユーザアカウント作っていたヤツを、久しぶりにやってみた。
なんか、有料ガチャのチケットがたくさん貰ってたみたいなんですよぉ!

gunon.jpg

そんなわけで、ガンダムピクシー(フレッド機)というのが、2体も当たりました。
話題の新機体ってヤツですよぉ!!
なお、ガンダムピクシーがどういう機体で、どういう作品に出ていたのかは知りません。
「フレッドって誰?」というレベルです。

コイツは格闘系が得意なヤツで、連続攻撃の3段目にバックジャンプして離脱できるというトリッキーな機体・・。トリッキーなピスチュンさんにピッタリですね。これはガンダムオンライン復活あるかぁ!?

gunon02.png

「何だこのゲーム!?(困惑)」
なお、こういう状況になっていた様子(【ニコニコ動画】黒ピィちゃん、空を飛ぶ!

運営すげぇな・・。いきなりバックジャンプ修正とか・・。これはクソすぎるね・・。
と思っていたら、よく調べるとさらにクソ運営であることが・・。

ユーザー:「ダッシュ格闘でジャンプじゃ届かないところ飛べるよ!」
  運営:「チッ・・。(これ修正すると『お詫び』しなくちゃいけねーからな・・。)」
  運営:「マップを直しまーす。ヤバイマップは一旦停止しまーす。」
ユーザー:「は!?」
  運営:「機体の修正はしないからね!キリッ!」
ユーザー:「通常格闘で空が飛べるんですけど・・これは・・」
ユーザー:「修正しないんですよね・・。ゴクリ・・」
  運営:「機体の修正しまーす!」
ユーザー:「なんだこの運営!?」

これ、一部はお祭り騒ぎになっていて、有料ガチャ回したヤツとかいるんじゃないの?
誰も信じてないだろうけど、一度は機体修正しないと言ってたのだから・・。

いやー、楽しい週末だったわ。
で、この2体の当たり機体ってどうなるんですかね。マトモにこのゲームできねーわ。アホか。