光回線()

  • 投稿日:

「光回線サポートセンター」というところから電話が・・。

「お使いのぉ!光回線でぇ!NTTプロバイダが利用出来るようになってるんです」

みたいな内容だったかと思います。
なお、携帯電話からかかってきたので、以前住んでいたマンションの契約が残っていたと思っていたのですが、ただの勧誘だった模様。

ピスチュン:「この電話番号の回線、解約してませんか?契約番号教えてください」
→「個人情報なんでぇ!電話番号しかわからないんですよー」

アホか。サポートセンター名乗っておきながら、契約番号もわからねーとか。
流石にブチギレてしまった反面、こんなしょーもない商売しているテレアポは哀れだなぁと思いました。(小並感)