糞会社様だねぇ

4月の長距離出張分がいつまで経っても振り込まれないため、もしや・・と思って自社に戻ってみると・・。はい、領収書にハンコが無いから戻されていましたとさ。

なお、課長のハンコがあれば担当のハンコは要らなかったはずなんですが、なぜか今回は「本人印無し」という付箋と共に戻ってきました。
どういうルールなん?毎回シェフの気まぐれで受理したりしてるんですかね。

ちなみに、往復の移動時間と交通費を考えると、ほぼ長距離出張一回分と変わらなくなっているんですけどね。
 
kuso.jpg

こういうことを言い出すヤツと同じで、本末転倒なんだよなぁ!
まー、口出す気にもなりませんし、しっかり今回の自社戻り分も請求するだけですけど。