MDR-NWBT20N

ちょっとした勢いで、Bluetooth・ノイズキャンセリング付きイヤホン MDR-NWBT20Nを買ってみました。

MDR-NWBT20N.jpg

色は黒でも良かったんですけどね。ちょっとソニーっぽい感じがあったこちらのタイプにしてみました。それにしても、最近のソニーの迷走・没落っぷりを見ていると、今後はどうなってしまうんですかね・・金融屋にでもなるんですかね。

ノイズキャンセリングといえば、BoseのQuietComfortも持っているピスチュンさん。
どうしても比較してしまうんだよなぁ・・。

MDR-NWBT20Nはイヤホンのくせに結構ノイズキャンセルしてくれますね・・。
ただねー・ノイズキャンセリングで無音にしていると、ホワイトノイズが結構するんですがね。バカ耳なピスチュンでは気にならないレベルではありますが・・。

とはいっても、それ以外は結構良さげではありますね。バッテリー・受信機・リモコンが一つになっていますが軽量・コンパクトになっていますし。値段も6000~8000円程度のようで、お手頃ですからね。通勤のお供に買ってもいいんじゃないでしょうか。