イライラ

あー、久しぶりにイライラするわ・・。
なんとなーく、今日はヤル気がおきず、常駐先でなければ休んでしまいたくなるような状態でして。
ムリに奮い立たせて出社してみたら、

ボウズ派遣:「子供が熱を出したのでー。半休しまーす」

へぇ・・そうなんだー。プロジェクトが一時的に落ち着いて、今日くらい休んでもいいんじゃないかとピスチュンも感じてるくらいのタイミングにねー。すげー偶然だねー。

 
あと、ビックマザーの世の中舐めっぷりにもイラッときますね。
さすがは入社時期がバブルの頃の世代だけはありますね。
履歴書も、直近の職歴が空いていたので聞いてみたところ、「急に農業したくなったんですけど、やっぱり挫折しました」とかそんな感じですからね。世の中には職歴汚したくないからブラック企業で数年耐えている人もいるんですけどね・・。
なんか、こんな仕事ぶり・生き方で良いの?と思っていまいますね。