だめだこのプロジェクト

なーんか、最近の仕事ってツライね。SEとかマジ糞仕事だと実感ですね。

いやー、尊敬されるわけでもねー、早く帰宅できるわけでもねー、そのくせスタッフ部門様からご指摘いただくという素晴らしい環境だしね。

そりゃあ、従業員満足度の結果がこの辺の話に反映されていますわ。アホすぎ。

 
インサイドWindows」とか読んじゃうようなエンジニアを目指したかったハズなんだがねー。どうしてこうなったんですかねー。まー、糞会社様の方針が「ものづくり(笑)」なのがダメなんだニダ!と、人のせいにしてみる。

ホント、管理者ばかり増やしてどうするの?それで単価が上がって利益に繋がるとでも?ばーーか、大炎上プロジェクトばかりだろうが。