もう満点ということで

  • 投稿日:

フィギュアスケートはど素人のニワカ野郎ですが、結果は気になったわけで。

真央まさかの16位出遅れ 鈴木8位、村上15位 キム・ヨナが1位

アイエエエ。これにはネトウヨなピスチュンさんも大激怒ですよ。
姿勢が悪くて難易度低くても、ノーミスならこの得点ということなんですかね?

浅田真央らの影響で、ピスチュン含め日本でフィギュアスケートに注目されるようになったんですが、こうも採点がアレだと衰退してしまうんではなかろうかと。本番でトリプルアクセル出すよりも安全に倒す方が常に得点高いなら、誰もチャレンジしなくなるし、ブームも衰退してくんじゃなかろうかと。
<丶`∀´>が絡むと、その業界は衰退すると言われるのも納得ですね。