ガチは違うな

  • 投稿日:

少し前に、ピスチュンさんが「ホンモノは違う」と、当ブログでネタにしましたが・・。

ニュースになってましたね!
岩田華怜ヲタがAKB運営会社らを提訴【大西秀宜AKSキングレコードGoogle】
AKB48岩田華怜(15歳)が握手会でファンの求婚を断わる→ファンから提訴される事態に

岩田華怜(15歳)に対して求婚 → 当然断られる  → 「そういうのメイワクなんでー」とスタッフに追い出される

ここまではわかる。

(たぶんキモかったから)その直後、岩田華怜が泣く → 運営に本心でないことを言わされたから泣いたんだ!と妄想 → 運営会社へ訴訟

ファッ?何でそうなるんですかね・・。

いやー、海のリハク級軍師であるピスチュンさんも、こういう展開になるとは全く読めませんでしたわ・・。

握手会でそういうことするのはNGとかあるでしょ・・。
そもそも15歳は法律的に結婚できないでしょ・・。
ストーカー体質というか非常識というか。

こんなんでも、以前は会社勤めしていたみたいですが、よくこんなヤツを採用したよなと・・。
この人を採用した人事は切腹クラスなんじゃねーのかと。
今は解雇されたことを逆恨みされて、ブログに名誉毀損級のこと書き込まれているわけですからね。