ハンガーゲーム

  • 投稿日:

この動画見てたら、逆に見たくなってしまったわ・・。
いやー、時間のムダでしたわ-。

富裕層のオモチャにされて殺し合いさせられるわりには、バトロワのような革命的な左翼臭さはない・・。
参加者同士の殺し合いなのに急にモンスター出して殺しにきたり、勝者の定義を変えたりで、見ている側はイミフだったしな。
ゲームのルールがコロコロ変わるのって、現実的にもつまらないでしょ。
大富豪で途中からナゾのローカルルールを押しつけられる興ざめ感と同じですね。

hunger.jpg

そもそも、吹き替え声優でキャスト強調してくる辺り、お察しでしょう。
まー、ピスチュンさんは水樹ファンですからー吹き替え版で見ましたけど-。(作業しながら見るには丁度良い)