小学校の同窓会へ

  • 投稿日:

コミュ障であり、ヲタなピスチュンさんですが・・
ここはあえて、参加すべきであろうとッ!!

ということで、参加しました。小学校の同窓会へ。
概ね、ソツなくこなして終了です。

・基本はドカッティ。もしくは自営。
・地元ネットワークが強く、ネタの半分が地元の草野球など
・でも世界に行ったヤツも結構いる。
・リスカした痕が残っているヤツがいた。
・中学校の同窓会もピスチュンさんは呼ばれていなかった。

まー、こんな感じです。
一番最後のヤツは、まーしょうがないですね。
「あれ?何で参加しなかったの?」という感じだったわけで・・。よばれてないーよ。
地元ネットワークで広がる感じで、地元と疎遠なヤツは呼ばれる確率は低いと。マスコミ行った優秀なヤツもギリギリ呼ばれていたくらいです。

皆、大変ながらも陽気に前向きに生きている感じですね。
ピスチュンも見習っていくべきですね。