職場でガンプラの話をふったら

協力会社の人:「あれ?ピスチュンさんもガンプラに興味があるんですか?」
協力会社の人:「是非作ったほうが良いですよ!」

ピスチュン:「そーなんですかー。どの種類を買えば良いんですか?」
協力会社の人:「やっぱりマスターグレードですね。作るのが楽しいです。」

ピスチュン:「そーなんですかー。オススメってなんですか?」
協力会社の人:「ハイニューガンダムか、ダブルオークアンタですね!」

ピスチュン:「え?そんなガンダムいましたっけ?」
協力会社の人:「今すぐググってみてください!これです!最近ガンプラ作ってないなぁ・・」

まー、土曜日なのにお互い出社していたときの会話なんだけどね。(´・ω・`)ショボ
何となく作らないと行けない気がしたので。

qant.jpg

とりあえず買っておいたよ。つーか、ハイニューガンダムなんていたっけ?