考え無き行動

部下:「ピスチュンさん、土曜日出社するので休出申請お願いします!キリッ!」
ピスチュン:「え・・!?理由は何?」
部下:「残りの細かい残作業を片付けたいと思います!キリッ!」

からのー・・

(22時30分頃)
部下:「これからパッチ当てます!キリッ!」
ピスチュン:「え・・!?土曜日でいいのでは?」
部下:「今やりたいんです!キリッ!」
ときたもんだ・・。

からのー・・

(翌02時頃)
部下:「今、作業終わりました・・。」
ピスチュン:「で、お前帰れるの?」
部下:「帰れません・・。どうしましょう・・」

いや、もうイミフだから、それ・・。土曜日出社予定を自分から出しておいて、金曜日に深夜作業しだすとか・・。計画性がまるで無い・・。
しかも、パッチ当てたらエラーが出て、ピスチュンが必死こいて調査している横で居眠りしてたし・・。

最後には、
部下:「やっぱり土曜日出社ではなく、日曜日にします!」
とかだからね・・。
またピスチュンが休出申請だすのかよ・・。理由考えるの ('A`)メンドクセ