めんどくせぇ

会社マジめんどい。
最近は、「動かないから見てください」「調査してください」みたいな依頼ばかりだしな・・。

別の案件なんて、スタッフ部門様から「SE側がヤル気がないから、この案件は受注できないんだ!」とか言ってくる始末ですよ・・。
お前らはライセンスが売れれば良いのだろうけど、実際に対応するのはこっちなんだよ!だったら、テメーが最後までやれや・・。

糞会社様の営業も、
 営業:「この製品の最新バージョンの実績はありますか?」
→アヒャヒャ課長:「無いです」
→営業:「そんなことはない!」
とか言い出す始末だし・・。いや、お前んとこの糞会社様は、社員の人数が多いだけで、大したことできないから・・。

なんなんだろうね。全く尊敬されないうえに、何かあればSEのせい!だからな。こんなやり方で仕事ができるんだから、そりゃあスタッフ部門様や営業の従業員満足度は高いわな。