体調不良とのこと

今、一緒に仕事している派遣(今後は、派遣坊主と呼ぶ)が、まーた『体調不良ですぅ』で休みやがったわ・・。お気楽で良いですね、ハケンって。

この派遣坊主はソコソコ仕事できるのですが、
・体調不良多すぎ
・出勤直後と退勤直前で、タバコ20分離席
などが目につくんだよな・・。つーか、タバコ休憩で1時間は不在なんじゃなかろうか。ちょっと質問したいときに離席していることが多いしな。

まぁ、別の40代派遣のヤバさに比べると、まだ許容できますが。
40代派遣、てめーはダメだからな。あいつらの年代で今も派遣で燻ってるということは、かなりアレな人間と思うべきだわな。

やっぱ派遣は派遣と思うべきなんじゃねーの?糞会社さま?