トラブルは人にある

午前中:実家で墓参り
夕方:糞会社様のプロジェクト対応

というナゾ対応をしてきました。
いやー、炎上してるねぇ!!
まぁ、炎上するよねぇ!!

そもそも、体制が滅茶苦茶なのに、急に仕事を振って逃げるヤツが多すぎるんだよ。
3日間休んだクソ主任とか、イラッとくるわー・・。

プロマネもお怒りの様子で
「ちゃんと出社してこないヤツが多すぎる」
「休んでも良いけど、リカバリーは自分で対応して欲しい」
など、レベルが低いヤツを相手にするようなメールを連発する始末・・。
モチベが落ちるんだよ、テメーらと仕事してるとさぁ!!

技術者集団()とか、こんな会社の状況でよく言えるとピスチュンも思います。