ゴミ部署が・・

例の騒動で、ピスチュンの糞会社様もリストに入っていました。ワロス ワロス。
ただ、名前を調べる限りだと、子会社のヤツっぽいです。
メールアドレスを登録するときに、自社のメールアドレスを使ったようで、フツーの社員っぽいですね。

話は変りまして、本日は糞会社様の支給品のパソコンを返却するつもりが、すっかり忘れておりました。
そもそも、パソコン部署の返却窓口が午後1:30~3:00までと、1時間30分の間で返却しに行かないとダメだという・・。お前、役所でももうちょっとマシな受付時間を作るレベルだろうが・・。

それでいて、「時間厳守でお願いします」と書いてあったりしていてワロス ワロス。
ゴミみてーな仕事しかしてねーのに、偉そうすぎてもうね・・。
バイトレベルの仕事しかしないで、ほぼ定時に帰れて正社員の給料貰えるんだから、世の中チョロイんでしょうな。

こういうゴミ社員の人生が崩壊するよう、糞会社様は倒産するべきだと思うんだが、どうか。経費削減するなら会社全体でこういうゴミ部署を掃除するところから始まるんじゃねーの?