老害が多い

ピスチュンの糞会社様には、通称「エコ部」という、どうでもいいスタッフ部門様があります。
たまーにプロジェクトで、この「エコ部」から承認貰わないとダメなんですが、この老害が本当にうざいわ・・。

申請後、2週間経過してからやっと返信がきた挙句、「書類に不備が多すぎます!」だそうで。
つーか、同じプロジェクト内で、去年提出したヤツをコピペしただけなんですけど・・。ナンデ?不備が多いということになるんでしょうか。

まー、ゆとり君にコピペさせたので、2点コピペ漏れがありましたが、「書類に不備が多すぎます!」ではなく「2点漏れがありました!」の指摘ならわかるんですがね。一蹴するレベルなのかと疑問なんですよね。
さらに、「書類の書き方のための教育を受講してください!」ときたもんだ・・。つーか、その教育、全然教育の体を成していない、糞みたいな内容だったじゃん・・。教育資料もなくて、口頭レベルで説明した挙句、「慣れれば大丈夫です」みたいなこと言い出してたし・・時間もったいないから、2回も受けたくねーよ・・。

一度コピペミスを見直した後、もう一度提出しようと思っていますが、こういった対応を深夜やってるピスチュンさん・・。何なんだよ、この老害・・テメーが呼吸を止めたほうが、二酸化炭素削減に繋がるんじゃねーの?やってることにムダが多すぎなんだよ、この糞会社様は・・。