よくわからんが

もしかしたら、別プロジェクトを引き継ぐことになりそうです。
その理由が、元々プロジェクトやってた人を別のプロジェクトに応援出したいから、代わりにピスチュンがそのプロジェクトを進める・・みたいな感じだそうです。

なんだそりゃ?

人を工作機械みたいに配置変えしても、全く問題が無いとでも思っているのか?しかも、2人いっぺんに配置変えさせるとか・・。うまく説明できないんですが、違和感あるんですよね。そこら辺の糞スタッフ部門様に任せればいいんじゃない?とさえ、思えてきますわ・・。
 

しかしなー。本当のブラック会社は格が違いますからなー。
某派遣の人:「ピスチュンさん、ついに僕も副部長になりました。年俸制になりまして、年収400万円です。残業代も出ませんよ・・。」
という状況のようです。ちなみに、年俸制については契約してないのに勝手に決められた状態だそうですわ。副部長の肩書きがあるのに年収400万円もスゴイが、契約してないのに年俸制に切り替わるとか・・格が違いますね。