色々とメモ

  • 投稿日:

あれ・・。今年って結構長期連載漫画が終わってないか・・。

エヴァンゲリオンの漫画版最終回
18年間の集大成。漫画「新世紀エヴァンゲリオン」が最終回を迎えた日
つーか、いつの間にかヤングエースとかいう雑誌に移っていたんですね。どうでも良いですが。

GANTZも最終回だそうで。
GANTZ:次々号で最終回 連載13年の歴史に幕
どこまでが面白かったとするかですが。ピスチュンは吸血鬼あたりからグダりがヤバイと思っていました。
つーか、あの2人は何だったの?ナンデ弟も吸血鬼だったの?

あと他に終わりそうな長期連載ってありますかね?
アカギも・・終わりそうでまだまだ続くんですかねぇ・・。ワシズ様地獄道中編みたいなので・・。近代麻雀という雑誌の連載漫画なのに、麻雀してないんですけど・・。