俺も俺も

  • 投稿日:

土日は家でゆっくりするのを続けた結果wwwww
→人生が糞つまらなくなったンゴ・・・

うわああああああッ!!まさに!ピスチュンさんもコレ!!

 
→土日遊ぶ→脳裏に月曜からの仕事が張り付いているため心から楽しめない
 土日家でボーっとする→月曜が近づいてくる恐怖で吐き気

うわああああああッ!!まさに!ピスチュンさんもコレ!!

 
→昼まで寝る→「せっかくの休日ムダにしたンゴ・・・」
 いつも通り起きる→「せっかくの休日に寝だめできなかったンゴ・・・」
 
うわああああああッ!!まさに!ピスチュンさんもコレ!!

じゃあ、どうすればイイって?
よくわかんね。戦犯:仕事のように思えるが、たぶん仕事辞めると「将来の不安ガー」になるだけだしな・・。

ホームレスをエンジョイしているのもいれば、ピスチュンのように社畜的に金があるのに苦しむタイプもいる・・。結局ポジティブ思考かどうかなだけなんじゃねーかなと最近思うんだよね。
明日からやってみるとかな・・。「景気が良くなるー^q^」とかでもイイと思う。そんなポエマー気味なコメントでオチとします。