人身事故が

今日の朝、JRで人身事故があったそうで・・。まさか・・。

さて、東電ですが寄りが意外に安く寄ったので、とりあえず損切りを行いました。
どうせ説明できない騰がり方するんでしょ?ということで少し購入。
読み通り、騰がり続けていたので、ホルホルしながら打ち合わせに行くことに。

kusoden0516.jpg

なめてんの?なんだこれ・・。
とりあえず、昼過ぎに損切り。おそらく1年以上ぶりのノーポジデーとなりました。
 

gree0516.jpg

ちなみに、グリーも糞決算だったわりには寄りが高めだったので、売り参戦。
打ち合わせ前に見たらだいぶ下げていたので、利益確定。

本当にグリーさんは最高です。ありがとうございました。
もう、さっさと倒産してくれて結構ですよ。