どうしても糞経営・糞運営を疑ってしまう

ガンホーで400万円も稼いでいませんよ?(ソン兄弟は死ね)
お疲れ様です。ピスチュンです。

「セル・イン・メイじゃなかったんですかーッ!?」
ということで、今日も日本株がモリモリ騰がっていますね・・。

ピスチュンさんといえば連休前に警戒してしまいまして、殆どポジションを解消しておりまして・・。
ただ、連休中の5月1日あたりにポジポジ病からか、ついドワンゴを買って後悔していたんですが・・。

ドワンゴ 636,000 前日比+100,000(+18.66%)
本日、ドワンゴさんがストップ高!キタコレ!!
と、思っていたら5月1日と同じようにストップ高から下がってきたので、利益確定。
(終値はストップ高でしたが)

「ネット選挙ガー」のネタで、まだまだ引っ張れそうではありますが、ガンホーと違って空売りができる以上、極端なバブルにはなりづらく、この辺りで撤退しておきます。どうしても、ニコニコ動画が学生ベンチャーなノリを続けている感じがあるんですよね。本来は相当な資産(知名度、課金ユーザなど)があるはずなんですがねぇ・・。

そんなわけで結局はノーポジ状態になっていますので、そろそろセル・イン・メイを期待したいんですがね・・。
なお、東電は空売り中。ゲロ吐きそう。糞企業、はよ死ね。