異次元すぎるだろ

市場も驚いた異次元緩和、黒田日銀の「バズーカ砲」炸裂

ドル円は92円→95円
日経平均は約200円安→272円高

何という異次元・・。しかし、ピスチュンは4月から下がっていくことを想定していたので、殆どギョクが無い状態・・。
少しは上がりましたが、これはちょっと悔やまれますな・・。

マジで仕事してる場合じゃなかったわ・・。

ちなみに、東電が今日も上がるようなら、また空売り参戦したかったんですが、そうはなりませんでしたね。
そもそも、国が議決権確保するために、枚数上は20倍以上の希薄化されてるんですが。
今は議決権だけの優先株ですけど、300円以上であれば普通株に転換できる権利付きだったんでしょ?
つまり、300円以上だと常に希薄化懸念がつきまとうような銘柄なんですよね。
あんまり2chやヤフーで売り煽りが無かったんで、350円超えたあたりを考えていたんですが・・。
決断スピードが遅いと儲け損ねるということで。