思ったより下げなかったが

ガンホー 4,150,000 前日比 -200,000(-4.60%)

ソン兄弟による、ガンホーのディスカウトTOB・・。
さすがにストップ安に近づくのであれば、買い増しも検討しましたが、そうはならずに微妙な下げで終了。この流れが一番マズイような気が。

本来は影響がなく、ソフバンが安値で株を買って財務に計上するのが目的であるとのことですが・・。

単純にソフバンに金(キャッシュ)が無いからじゃねーのか?と疑うわけですな。
ど派手に企業買いして金が足りなくなったところで、弟の会社株を安値で買う・・。ということは、市場に一部放出するんじゃなかろーかと。

本当に、チョソと関わるとロクなことにならねーわ。マジで死ね。タヒねではなく死ね。