iphoneこうた

てへへへ・・。iPhone5買っちゃったぁ!!

iphone.jpg

携帯ヲタに言わせると、「え?今更iPhone買ったんですか?」「情強はサムチョンですよ!キリッ!」とか言われそうですな。(パソヲタのピスチュンが「Vaio買ったの?」みたいな反応示すのと同じですが)

良いんだよ!モノはデザインなんだよ!スタイリッシュさが重要なんだよ!

そんなわけで、ピスチュンさんもiPhoneデビューになりました。オススメのアプリやケースなどのグッズがありましたら、皆さん教えて下さい。

 
ちなみに、携帯ショップでのやりとりですが。
ピスチュン:「デュフフ・・iPhone5ください。コポォ!」
店員:「(チラッ)色は・・黒ですか?」

店員すげえええええええッ!!
「ヲタ=黒」の認識は携帯ショップの店員も同じなのか!それともエスパーなのか!
いや、本当にヲタで申し訳ない。