GTX660Ti です

秋葉原が・・呼んでいるッ!!
「サーセン、早退しまーす!オッスwwオッスww」
もうね、昨日のガンホーボーナスがあるせいか、労働意欲が湧かないこと・・。

そんなわけで、早速秋葉原でビデオカードを物色。
「オンボードで十分?」はて・・?誰がそんなことを言ってたんですかねぇwwwwww。

gtx660ti.jpg

でも、みんなゴメンね。ピスチュンのグラボ、タイタンじゃなくてゴメンね・・。
GTX660 TI-DC2-2GD5になりました。つーか、10万出しても2年で性能が追いついてしまう、こんな世の中じゃ。
 

win7.jpg

しっかし、つれーわー・・。Win7ベンチの最低がCPU(Core i7 3770)の7.7とか・・。これ以上となるとオーバークロック版とかかー・・。CPUの次はメモリの7.8で、これもオーバークロック版とかじゃないとダメかー・・。静音厨のピスチュンにとっては本当につれーわーwwwwww。

ff00.jpg
 
ff01.jpg

FFベンチとかも5桁かー。でも、忙しいからFFオンラインなんて、できねーわー。つれーwwwつれーwww。

 
ちなみに、シムシティも買ってみました。

simcity.jpg

何か今までのシムシティと別物な感じで、「もう十分堪能したッ!」てことにして終了とします。