これだからラテン系は・・

日経平均、欧州先行き不安や円高で下押す=144円84銭安で終了
ピスチュンさんは東京都競馬(この地合でプラマイゼロ)以外は、殆ど現物が無かったので資金は変わらずでしたが。急に円高になるわ、アジアの中で日本だけ株安になるわ・・。

なんか、イタリアの民主党みたいな政権がねじれ起こすとかなんとか・・。
よくわかんねーけど、数年前の日本みたいになりそうということですね!!

「国の借金ガー」→「緊縮財政ガー」
「ジミンは汚い!」→「今の与党は汚い!」
根拠や代替案のない批判ばかりで足を引っ張る、庶民に口当たりの良いことだけを言う等々・・
本当にソックリですね。

体力のあった日本ならまだしも、なるほどヘタリアなら突然死するかもしれませんね。