やっちまった

アッー!!ミスッたー!!

ということで、やってしまいました。割とアレな内容ですが。
そして、内外からアホみたいに突っつかれるピスチュンさん・・(´・ω・`)

まー、自分のミスだからまだイイですが。
アヒャヒャ課長などは、無能な部下のために色々と謝ったりがあるんでしょうな。
スンマセン。

つーか、ここまで働いたり対応してやっていても、一度ミスればギャーギャー言われてくるわけで。なんでこんな事やってるんですかね?

顧客に言われるのはしょうがないんですが。
ワケ分からん部署から「キリッ!」「ドヤァ!」と語尾につきそうなありがたーいご指導をいただけると思うと、軽く吐き気がしてきたわ・・。

とはいっても、正直な話「俺、知らねぇしwww」くらいに思っていたのも事実なんですがね。当事者なんですけど。その辺は図太くはなってきているんですが、そういう風になっていってる自分にも、軽く吐き気がしてくるわけで・・。

あれ?入社当時はスキルを身につけたいから志望したはずなんですが・・。
スルースキルくらいしか身につくものはなかったようですわ・・。

あー、来週から余計な仕事がたくさん増えるなーくらいしか思ってないわ。