HD7750など

radeon7750.jpg

買っちゃった・・テヘ。

RADEON HD7750です。9000円を切るような低スペックではありますが、イマドキ補助電源を必要としないTDP少なめなスゴイやつです。今使っているHD5770でも満足なんですがね。ケースが窒息気味で熱がこもりやすいんですわ・・。

mypc01.jpg

装着はこんな感じに。左下の6cmファンは1200rpm低回転・そよ風レベルのファンです。一応排熱の補助になればと・・。上部の黒い箱が電源であり、その下にCPUがあると・・。CPUファンも12cmファンを搭載したものを使っていますので、それなりに静かになっている・・はず。

 
まー、そんなことより・・恒例のベンチいっておく?
さぁ!お見せ!おまえの実力をッ!!

mypc02.png

って・・・。あれぇ~?? HD5770と変わらない・・。どういうことなの・・。

調べてみたところ、全く同等でした。
AMD DeskTop Radeon HD 5770 :2409(WP 22.3)
AMD DeskTop Radeon HD 7750 :2359(CP 29.0)(WP 42.9)

むしろ、HD5770のほうが高いくらいですと・・。調べてから買えよ・・。(´・д・`)
いや・・ピスチュンさんは静音厨だから!低電力のやつが正義だから!!(震え声)

そんなにゲームやらないから十分なんですがね。だったらオンボードでいいわけで。パソヲタとしてこんなんで良いんですかねぇ・・。