ひどい相場だよ。

東京株、終値は303円高で1万900円台回復 90円台の円安効果で大商い

いきなり全戻しですよ。ピスチュンさんの資産はベホイミ程度でしたが。

つーか、これって証券会社やファンドとかが結託して株価を動かしてるんじゃないの?

証券会社:「あー、そろそろ一旦利益確定しつつ、また一儲けしてぇ・・」
甘利・石破:「円安ガー」
証券会社A:「ですよねwww。オラ、閣僚から懸念の声キタでぇ!円高じゃあ!」
証券会社B:「あ、オレモ!オレモ!」
証券会社C:「かぁーッ、しょうがねー。かぁーッ。」
証券会社A:「あちゃー。円高だから日本株売らなきゃなー。つれー。」
証券会社B:「あ、オレモ!オレモ!」
証券会社C:「かぁーッ、しょうがねー。かぁーッ。」
→ 日経平均278円安
個人投資家:「(´;ω;`)ブワッ!→損切りへ」

甘利・石破:「そういうつもりで言ったのでは無い」
証券会社A:「ですよねwww。オラ、閣僚から懸念の声キタでぇ!円安じゃあ!」
証券会社B:「あ、オレモ!オレモ!」
証券会社C:「かぁーッ、しょうがねー。かぁーッ。」
証券会社A:「あちゃー。円安だから日本株買いもどさなきゃなー。つれー。」
証券会社B:「あ、オレモ!オレモ!」
証券会社C:「かぁーッ、しょうがねー。かぁーッ。」
→ 日経平均303円高
個人投資家:「(´;ω;`)ブワッ!→損切りへ」

なんか、こんな感じで個人をカモにしているだけのように見えなくも無い。