発言で動きすぎ

9672 東京都競馬 233 (+17 +7.87%)

ベホマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワッショイwwwwワッショイwwww円安ワッショイwwww
いまやドル円も89円台・・。しかしまだまだ円高!100円くらいまでいかないとね・・。
と、思っていたら・・

usdjpn0115.png

アッー!!

なんだこれ・・これ、何が起きたんです!?
15日の東京外国為替市場=ドル・円は89円割れ、甘利経済相発言で円買い

>「過度な円安は輸入物価に跳ね返り国民生活にマイナスの影響もある」
チッ・・。テメー、何勝手なこと言ってンだよ・・。
90円のどこが「過度な」円安なんだよ・・。コラ!

まー、どうせこういうのって、マスゴミあたりが「今の過度な円安についてどう思いますか!」とか質問したりして、言わせたりしてそうなんだよね。で、「そりゃあ影響あるんじゃね?」って回答したのに対して「円安抑止発言あったニダ!!」とかやってそうなんだが・・。(※勿論、ピスチュンさんのネトウヨ妄想です)

んー、今週あたりで為替90円台、日経平均11,000円超えとかあったと思ったんですけどね。