癒やされるわー

日経平均株価 10,688.11 +292.93
ほわわー。癒やされるわー・・。クソみたいな仕事した後に見る、含み益一覧は癒やされるわー・・。

惜しむらくは、年末で半分近くのポジションを解消してしまったことと、
アイフル:685円(+100円 ストップ高)、明和産業:449円(+80円 ストップ高)などの仕手系や、
トヨタ :4260円(+255円)などの敏感フルボッk銘柄をピスチュンが持っていなかったことですかな・・。

まぁ、
シャープ:295円(-8円)
という銘柄もあるんでね。何とも言えませんが。
(増資1000億円の報道直後の割に、そこまで落ちていないのである意味騰がったのと変わらないのかもしれませんな。)

ただ、最近は加熱気味というか、2013年は「節分天井、彼岸底」パターンになりそうな気もしてるんですよね。億るヤツはアホになって買いまくってるんでしょうが、3月末に向けて優待狙いつつも半分程度の力で望むのがちょうどいいのかもしれません。