上級リステリン

  • 投稿日:

他人の目や他人からの評価を常に気にしちゃう「キョロ充(※)」なピスチュンさん。
(※本来とは意味が違うようです。語感で採用しています。)

口臭にも気を使っておりまして、会社で食後の歯磨き、家ではお口クチュクチュしたりしています。

listerine01.jpg

で、ピスチュンさんもリステリン(茶)に挑戦しようと思うんですよ!
「挑戦って大袈裟な・・」と思っている方がいるかもしれませんねぇ・・。
補足すると、このリステリン(茶)は、数あるリステリンの中でも、

listerine02.jpg

「上級者用」

ですからねぇ・・。何?上級者って・・。お口クチュクチュするだけで初級や上級があるんですか?これはきっと、「ヒギイイイィッ!辛いィィッ!」となって当ブログでもドッカンドッカンになると思うんですよ!!

結果:割と辛い

まぁ、刺激が強いので口の中にピリピリ感は残りますが。アメ公も大雑把なところあるから、実は人体に影響があるような気がしてきて、「これ使って大丈夫なの?」な感想。話のネタになるほどでもないが、刺激が強いので別のものに替えたい。でもアメ公らしくデカイので使い切るのに時間がかかる・・なんか中途半端なヤツですわ。