週末作業

週末作業ですよー・・。
糞会社様:「でも、オメーの残業代でねーからぁ!そういう契約だからぁ!」
だそうですよー・・。
本番環境での作業とはいえ、冗長構成しているんで、顧客のサービスは止めないのでプレッシャーはそれほど無いですが。

 
糞会社様のクラウド()サービスなんて、フツーに冗長構成してませんからね。

災害でサイト停止とかになったらどうなるんですかね。もしくはネットワーク障害とか。
なんか近々、メンテナンスだかでサービスを止めたいとか言い出してるんですよね。
「ちょwwww目標稼働率はwwww」と思ったのですが、
糞会社様:「計画停止は含みません!キリッ!」
だそうです。

「そんなハンパなマネするんなら、テメーらが当然顧客に説明するんだろうな?」と思ったのですが、
これに関しても、
糞会社様:「顧客数が多いので、各SE担当が説明してください!キリッ!」
だそうです。

はぁ・・。こういうときだけ現場任せですかwwwww
「会社に頼るな!キリッ!」とか言っておきながら、こういうときは現場任せなんですかぁ!!
なんかもう、「現場に頼るな」と警告しておきたいくらいですわ。
ピスチュンが以前関わっていた糞システムといい、この会社はマトモが商売ができる体質ではないですな。

 
・・と、本日も発狂モードだったんですが、
ピスチュン:「文字化けテストで韓国語でメール送ってみて」
寝坊ハケン:「うぃっす!チョン語っすね!」
発言には思わずピスチュンさんも「ほっこり」してしまったんですが。
休みの日なのに一緒に作業してくれた、寝坊ハケン達には感謝してますよ・・。