ダメなんじゃね?

ピスチュンさんのところの糞会社様は、「社員はマトモ・・」そう思ってた時期がありました。
しかし、某糞システムを押しつけられてからは、そういう考えをしなくなったのは以前書いた通りです。

本日、改めてダメだなぁと思ったわけですが。

ピスチュンさんのプロジェクトは若干特殊な技術を要しており、あんまり技術者がいない状態でして。
今後の事も考えて、できそうなところを雀キチ先輩のところに依頼しておいたんですが・・。
しかし、バカ高い予算を出した割には、ショボショボなモノしか出さない上に、顧客から指摘受けたところも直っていないと。

まー、糞みたいな協力会社社員(別案件でピスチュンさんも痛い目をみており、別の人も同じ経験あり)と、鬱病上がり(こちらも同様に痛い目を見ている)に任せたらそうなるよね。

「あぁ、目先の利益だけを追って、将来に活かそうという動きができないな」と。

残念ですが、雀キチ先輩、次は無いんで。
こっちがケツ持ちするのも面倒臭いんで、次回からは別の協力会社の人に頼みますわ。