今週を振り返ると

  • 投稿日:

今週を振り返ると
土曜日:システム変更のため徹夜
日曜日:徹夜明けで爆睡
月曜日:そんなに絡みのないハケンの送別会
火曜日:障害で深夜まで居残り
水曜日:本部長麻雀
木曜日:障害対策会議で徹夜
金曜日:一日中爆睡

だったわけなんだが・・。
この中で、本当にハケン野郎の送別会が一番余計だよな・・。

シナさんや5年前の糞ハケン勢と同じ会社の社員で、その人も5年以上糞会社様のところで働いていたんですがね・・。いやー、最終日に挨拶もしないクソ人間なら、わざわざピスチュンさんが参加しないでお寒い送別会にでもなればよかったんじゃね?

ホント、このハケン会社ってなんだったのだろうかと。
・ド素人以下の脳筋・低脳社員(日本語が通じない、書けない級)
・極端に弱気なのか鬱症なのか、自分がやっていることを説明できずにダンマリ。
・退社理由:「宗教上の理由」
・シナさん
・挨拶もできないカス new!
シナさんが一番マトモですな。シナさんの場合は中国気質なだけで、そこそこやってたわけですから。

昔は優秀だった人もいたんですが、その人も退社してるし、このハケン会社を使う理由もないわけです。つーか、今までの苦痛分として金を請求したいくらいですわ。糞が。