ピスチュン予想 11月25日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ジャパンカップ
◎オルフェーヴル
○ルーラーシップ
▲ダークシャドウ
△エイシンフラッシュ
オルフェーヴルは気性が悪いので、どうなるかわからないとか・・。
まー、大外枠なら逆にロスが少ないんじゃね?
(「外枠ばかりでJRAのイジメ!」とか言ってるヤツいるけど、むしろ甘やかしているくらいに見えるんですがね。)
で、いつも通り外国馬は不要で。天皇賞秋の馬からでイイと思われます。
結果は、無-◎-○-▲・・。

ピスチュンさんが壮絶に裏目ったーッ!!

敗因:キモ添であり、岩田>>>>>>>>>キモ添な感じですわ・・。
着差がハナ差なら、騎手差ですからねぇ・・。ゴール前でうまく岩田がロスなく抜けていったあたりで差がついてるわ・・。

つーか、殆ど競馬って騎手なんじゃねーかと思うようになってきたわ・・。
岩田買っておけばOKみたいな。